140字では短すぎる。

2.5次元が好きなオタクが、Twitterのメモ帳スクショにも限界を感じて始めました。お手柔らかにお願い致します。

久しぶりの

ブログだー!すっごーい!たのしー

 

 

昔はやれCGIアメブロだ、いくつも書いていたものであります。前略プロフィールなんぞも駆使し、ホームページなんか作っちゃったりなんかしてね。

 

ここ数年はその全てをTwitterに集約し主に「推しが尊い無理しんどい」botと化していたわけなのですが。

元来文章を書くのが好きなので、ちょっと長文になりそうな時なんかはこれ、ブログ?あった方がいいなーと常々思ってたんですよね。メモ帳スクショって読みにくくてTLでも飛ばしがちだし

 

で、以前からちょいちょい界隈で見かけるこのはてなブログさん。

重い腰を上げ登録してみました。

 

画像とか?差し込めちゃったりなんかして?

 

 

 

あ、ちょっとやり方分かんないですー。

 

では。ラジオ体操します(日課)